FC2ブログ
Butterfly & Bee
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灯台下暗し
今日、帰ってすぐ床で眠ってしまった者です。
玄関のドアが開いたまま。(大変。)
途中で起きて寝ぼけながら閉めました。再び眠りました。 ←


最近、入浴時に湯船に浸かるようになりました。
贅沢にもユニットバスで。

何もせずにただ湯に浸かっているというのが退屈なので、楽しいことを考えようと
風呂に携帯を持ち込んで、やっているのです。

トキメキ最強★オレ様学園
恋人はヴァンパイア

もう半年以上前からやってて、一通りクリアしてたのもあり、数ヶ月放置でした。
その間月会費はきっちり取られてます。えぇ。

先月急に思い出し、
「こりゃもったいない。番外編とエピローグがちょこっとあったから、サックリ終わらせて退会しようかな。」
とか悠長に考えてたら…

番外編も追加シナリオも増えてるじゃない!!!(((;゜Д゜))

オレ学に関しては…新キャラ!!?

そう、ずっと気になっていた理事長(タレ目美人)が攻略対象に!!
こりゃやるしかない!!
と先日から連れ込んでいるのです。風呂に。理事長を。

ヴァンパイアの方も番外編がわんさかだったので、ちょっとやっつけてきたい所存。
(↑なんか原画さんが変わったという噂があるのでどうかな…という感じですが。というのもヴァンパイアはイラストに惚れて始めたのです。)

本音を言うと、本やらPSPも持ち込みたいのですが、風呂にフタがないので水に弱いものは持ち込めないのです。(携帯は防水+ジップロック。)
なんなら風呂にタクミくんを連れ込みたい。
本もマンガもゲームも持ち込んで、風呂で暮らしたいくらいです。


そんなこと言ってたらお湯がたまったみたいなので、とりあえず入ってきます。
理事長とvv (*´u`*)♪♪




スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
そ、それはー!!!
綴流様っ!!!

タクミ君とお風呂は・・
危険過ぎます!!
↑何故にピンクにしたんだ・・(爆)

襲われますよー!!確実に!!!
タクミ君からしたら綴流様は可愛い兎サンにしか
見えてませんから~!!(爆)
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo(笑)


こ、コンバンワ!!!(遅っ)
タクミ君とのお風呂を激しく(爆)
想像して独りテンパってしまいました(笑)

うぅ~でも羨ましいです!!(笑)
酉水先生とお風呂・・!!!(爆)
妄想したら鼻血がっ!!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ★(笑)

今からメッセのお返事
心を込めてさせて頂きますね~♪
(鼻血拭きつつ・爆)


ではでは失礼致します(`д´)ゞ!!(笑)
2010/08/19(木) 23:28:05 | URL | ふじみや #- [ 編集 ]
風呂に連れ込んで良いのは…
 携帯を持ち込むなんて、ファイターですね。私は持ち込みませんよ…うん、そうです。

 私は携帯ゲームは例のSNSの恋シュミ位ですねぇ…
2010/08/20(金) 00:45:51 | URL | 蔵前司 #lqbz2KDQ [ 編集 ]
Re: そ、それはー!!!
ふじみや 様

タクミ君は意外とジェントルマンなので大丈夫…
と安心しきってるところを迫られたいですvv(//∀//)

酉水先生とのお風呂…!!!
盲点でしたよー!!
ちょ…
『どうやったらPSPを安全に風呂場に持ち込めるか』
について真剣に策を練りたいと思いますvv (*´艸`*)

酉水先生は湯上りも素敵そうですね~vv
イヤ、絶対に素敵(≧∀≦)
浴衣をちょっと着崩した先生を所望です(*´д`*)vv


メッセありがとうございました!!
ワタクシも後ほどお返事を…!
明日になってしまうかもしれませんが、お待ちくださいませ。申し訳ございません(>_<;)

それではまた~★☆
2010/08/22(日) 22:33:25 | URL | 月宮綴流 #- [ 編集 ]
Re: 風呂に連れ込んで良いのは…
司さん

読書したりしてると長湯できるのですが、何にもないとあっという間に飽きてしまって、5分が限界なんですよね(^^;)
昔は風呂で試験勉強したりも。(教科書がヨレヨレでした。笑)

あのゲーム、ゆうきゃんはいつ出てきてくれるんですかね?
ゆうきゃん待ちなのですが、みきしんさんにも惹かれ気味です(笑)
2010/08/22(日) 22:37:43 | URL | 月宮綴流 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://226moon.blog129.fc2.com/tb.php/34-5d24077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。