FC2ブログ
Butterfly & Bee
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイはお盆か正月か…
巷ではSRXの話題もチラホラ聞こえてきていますが、私はといえば例のごとく地元の青い店で予約したため、未だ触れることさえできていません。(沈)
しかも、PS2実家なんで(←弟がウイイレに興じている)、プレイできる見込みがない…orz

くそぅ!!楽しみにしてたのにー!!グランバッハ!!!(←そこ?)
安元さんッ… ゜・(ノД`)・゜・

PS2買うかなー?(*´ `*)
でも買っちゃうと多分仕事以外の時間ゲームかテレビかネットで潰しちゃうからなぁ。
勤労意欲ゼロになりそうなそんな予感。


うたプリはといえばA組は全員攻略いたしました。



那月ルートはストーリー楽しめて良かったんですが、音也・真斗は先が読めちゃって…
選択肢も結構ハズしにくい感じなので、私個人的には物足りない感じでした(*´ `*)

でも、ラブい展開を楽しみたいならいいのかな。

乙女ゲーマーでありながら私のシナリオに対する需要、ラブ≦意外性 なんでしょうね。 
先のわっかちゃう展開でいくら甘く囁かれてもなんだかなぁ。と思ってしまう。

先が読めない意外な展開でなおかつラブいシナリオってないのかなぁ…

とりあえずはS組に期待。


なんだかんだ言ってA組はなっちゃんが一番良かった(*´u`*)
歌はね、アレでしたけど。
いや、上手い下手じゃなくて、那月って言うよりは谷山さんそのもので。笑
しかも那月からだんだん本人になってく気がして、うっすら笑ってしまった。 ←失礼

それにしても、真斗ルートでレンにのこのこついて行きそうになる私。
意志弱すぎ!!(;´~`*)



スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://226moon.blog129.fc2.com/tb.php/23-44ccd74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。