Butterfly & Bee
明けまして
おめでとうございます。

あまりに久々すぎて、自分がびっくり。
ブログって何書けばいいんだっけ?(←って思うほど大したこと書いたことなかったけど(´A`;))
とりあえず、前回再開しますって書いてから半年経ってるって…。

そんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>>続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

近々復活します

ずっと更新できませんでしたが、近々また再開します。
身の回りが落ち着いてきたと言えば落ち着いてきたので。
体調もちょっとずつ戻ってきてますし。


久々すぎて自分でもびっくり。
バナーに時間の経過を感じます(苦笑)


まずは、以前ブログをやっていた時にお世話になった方々にご挨拶に行ってまいります。
ずっと音信不通になっていたので、また受け入れてくださるかドキドキ…。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

近況報告
こんばんは(*´u`*)


ここ2・3ヶ月慌ただしくしておりましたが、この度、転職することとなりました。

それに伴い、実家に戻ります。(*´ー`*)
お引っ越しです=3=3

先ほど荷物を宅急便で送ったので、部屋が閑散としております。(´・ω・`)
さむい。(エアコンつければいんだけどね。)


ワタクシ本体は明日帰ります!!=3
明後日から新しい仕事です(^_^;)

地味にハードスケジュール!!(>_<)


正直、今までやっていた仕事は好きな仕事だったのですが、新しい仕事は別の職種なので、戸惑いと若干の後悔…
複雑な心境です(´へ`;)

ともあれ、自分で決めたことですから、新しい仕事もちゃんと頑張ります!!(`・ω・´)ノシ
最近ショックだったこと。
こんばんは。

突然ですが、ワタクシのパソコン、先週ついに壊れてしまい、OSが起動しなくなってしまいました(´;ω;`)

昨日修理に出して見積もってもらってるところです。
修理になるか買い換えか…。
できればまだまだ末永く使いたいのですが、もう7年使ってるので、望みは薄いかも…。

てかバックアップとってないデータがあるので、何としても帰ってきていただかないと!!
そういうのに限って大事なのが多いのよね…°・(ノД`)・°・


ということで、更新やら諸々の返信が遅れるかと思います。
申し訳ありません。



それではー (´・ω・`)ノシ
あれ?バレンタインて終わったの??
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
